人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観音日和 -観音姉妹オフィシャルブログ-

kanonsimai.exblog.jp
ブログトップ

観音姉妹スペシャルライブご来場ありがとうございました。

今日は春らしい観音日和でした。

3月2日(土)観音姉妹スペシャルライブが行われました。

このたびお忙しい中をご来場くださった皆様、
ありがとうございました。

今回のライブのテーマは「夢」
観音姉妹セレクトによる曲の数々を披露させていただきました。

観音姉妹スペシャルライブご来場ありがとうございました。_e0342933_22194248.jpg


↑ 1部の衣装です。観音姉妹の衣装としては珍しく
モノトーンのコンビです。

観音姉妹スペシャルライブご来場ありがとうございました。_e0342933_2221494.png


↑ 2部の衣装です。アンティークの着物の帯をビスチェにリメイクオーダーいたしました。

そして、3月11日は光が丘のNHK文化センターで行われた
「花は咲くをみんなで歌おう」というイベントにて
観音姉妹はデモストレーションで「花は咲く」を歌いました。

観音姉妹スペシャルライブご来場ありがとうございました。_e0342933_22233990.jpg


この日、地下アイドルのともみぃさんが参加して下さいました。

やっぱり歌って良いですね。
すごいパワーを持っているんだなあと痛切に感じました。

これからもこのような活動に参加して行きたいと思う今日この頃です。
by kan_non | 2019-03-14 22:30 | 活動日記