人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観音日和 -観音姉妹オフィシャルブログ-

kanonsimai.exblog.jp
ブログトップ

観音姉妹スペシャルライブVol.3 無事に終了! ありがとうございました。

今日から3月に入り、日差しが春めいてきて、
観音日和でございます。

先週の土曜日は、観音姉妹のスペシャルライブが
行われました。
お忙しい中、そしてお寒い中、
お越し下さった皆さまに、感謝申し上げます。

今回は3回目を迎えました。
おかげさまで、定員の55席も2月の初旬には予約で満席になり
嬉しい思いでした。
反面、キャンセル待ちの方も多くいらっしゃったと聞き、
申し訳ない思いもありました。

ステージは、1部は大正時代の曲のほか、
月にまつわる曲特集。
2部は、リクエストにお応えした楽曲に、
フォークソング特集でセトリを組み、
皆様と歌えるコーナーも作りました。
今回は、今までとちょっと違ったことにも取り組んで、
毎回、観音姉妹なりに挑戦してます。

これからも、皆様の温かいご支援のもと
ますますトライし続け、頑張っていく所存でございますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

次回 観音姉妹のスペシャルライブ Vol.4 は
8月末の土曜日か、9月第1土曜日あたりを
予定しています。

決まりましたらまたこちらでご案内いたします。
どうぞまた楽しみにしていて下さいね。

観音姉妹スペシャルライブVol.3  無事に終了!  ありがとうございました。_e0342933_12293430.jpeg

↑ 写真は、ご来場の皆様への、サンクスグッズ と、
観音ファミリークラブにご登録頂いた方へのプレゼントの
観音姉妹特製のオリジナルペンライトです。






by kan_non | 2017-03-01 12:31