観音日和 -観音姉妹オフィシャルブログ-

kanonsimai.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

観音姉妹がお世話になってる、DAM倶楽部中野 がリニューアルオープンしました。

観音姉妹が定期的にコンサートを
開催させていただいている
DAM倶楽部中野が、昨日6/21(水)
リニューアルオープンしました。
ここは、毎日音楽触れられる、歌のテーマパークです。

観音姉妹も、日頃お世話になっているので、
ささやかながら、お花を贈らせていただきました。

e0342933_12162071.jpeg

昨日は、プレオープンで、
グランドオープンは7/1からだそうです。

9月には、また観音姉妹のコンサートを
開催させていただく予定です。


[PR]
by kan_non | 2017-06-22 12:17 | Comments(0)

真弓ちゃんのお蕎麦定食

昨日は、真弓ちゃん家で観音姉妹の打ち合わせでした。

例によって真弓ちゃんの手作りのご飯が用意されていて
感謝感激です。

まるでお蕎麦屋さんの定食のようです。

e0342933_11494175.jpg

天ぷらはTさんが東京湾で釣ってきた きす の天ぷらです。
美味しかった!


[PR]
by kan_non | 2017-06-20 11:51 | Comments(0)

次の目標に向かってそろそろ始動?

今日は真夏の1日みたいな観音日和でした。

前回の観音姉妹スペシャルライブのVol.3から半年後を
目安に次のライブの企画を立てます。
なので、そろそろ日にちも具体的に設定し、
曲目も打ち合わせなくては。。です。

今日は、先週に引き続きその打ち合わせをしました。

選曲について話していると、迷うことも多く、
たくさんの時間を費やします。

妹方の真弓ちゃんは、打ち合わせのたびに、
手作りのお弁当を用意してくれます。
ありがたや〜。嬉しいです。

お弁当〜。おいしいし、毎回楽しみです。

いまは打ち合わせよりお弁当です〜。

お弁当の数々 ↓

e0342933_02554104.jpeg

e0342933_03010038.jpeg


e0342933_03015360.jpeg





[PR]
by kan_non | 2017-06-13 02:59 | Comments(0)