観音日和 -観音姉妹オフィシャルブログ-

kanonsimai.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おちゃのこ祭祭 出演しました。

本日、おちゃのこ祭際のイベントステージに
初参加で出演してきました。

今回は、「元気になる!うたごえ倶楽部」のメンバーさん他有志で結成された
リナズクワイヤ・キララの皆さんと一緒のジョイントステージです。

e0342933_2353898.jpg




e0342933_2355920.jpg




e0342933_2363056.jpg


ステージが終わって、たくさんの方から、良かった!とお褒めのお言葉を頂き、
大好評でした。
やっぱりステージってこの瞬間がとても嬉しいですね!
[PR]
by kan_non | 2016-06-11 23:09 | Comments(0)

観音姉妹 北区の おちゃのこさいさい のイベントステージに出演します。

先月29日に行われた、「親睦会だよ!全員集合」のステージは
無事に、終わることが出来ました。

そして何だかんだと月に1回のペースでステージ活動している観音姉妹ですが、
今月は、おちゃのこさいさい という北区で行われるお祭りに出演します。

とても楽しいイベントです。
このステージには、日頃「元気になる!うたごえ倶楽部」の皆さんと
ジョイントします。

ご来場の皆様と歌うコーナーもあります。

是非是非遊びにいらしてください。入場は無料です。


それと、8月に開催される観音姉妹スペシャルライブの告知チラシも
アップさせていただきますね。

e0342933_14335940.jpg


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kan_non | 2016-06-06 14:35 | Comments(0)

劇団如月さんのYOUTUBEにアップ

先日 ゲスト出演させていただいた
劇団如月さんのYOUTUBEに私達 観音姉妹の
ゴンドラの唄を載せて頂きました。

観音姉妹ゲスト




ありがとうございます!

劇団如月 YOUTUBEチャンネル


それと、YOUTUBEにその時の模様がアップされています。

トルコ行進曲(改)



観音姉妹オリジナル曲「Over The Rainbow ~なないろの夢~」


[PR]
by kan_non | 2016-06-02 08:54 | Comments(0)