観音日和 -観音姉妹オフィシャルブログ-

kanonsimai.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

けやき座出演 大衆演芸場@立川

5月23日 けやき座にて行われている
劇団如月 の公演に ゲスト出演してきました。

大衆演芸場は初の体験でしたので
姉妹ともども緊張しての楽屋入りでしたが、
劇団の方、スタッフの方 皆さん本当に気さくで親切で、
とても楽しくステージで歌わせていただきました。

e0342933_16283967.jpg


妹方の真弓ちゃんは、以前、
劇団如月の座長さんの妃咲暸さんのボイストレーニングをしたことが
あるとのことで、座長さんの成長と出世ぶりに驚いていました。

e0342933_1631596.jpg


e0342933_16322067.jpg


観音姉妹のステージはゲストコーナーのステージの他に

総座長の颯まさき さんの女型の舞とのコラボで
宵待草を歌わせていただきました。

歌い出した途端、華麗なる女型の総座長に
観客は 「ほうっ…」っと溜息。
リハーサルも音合わせもしていないのに、
タイミングといい世界観と言い、踊りのタイミングといい
衣装といい、もうバッチリなステージで、鳥肌が経ちました。
プロというのはこうなんだなと改めて身が引き締まる思いでした。

e0342933_16392915.jpg

(何故か演歌歌手と表記… その後劇場の方がご丁寧に直して看板を付け替えて下さったのですが写真が撮れず…すみません)

e0342933_1641117.jpg



昼公演、夜公演と温かいお客様に囲まれて、
楽しいステージとなりました。
応援してくださったお客様ありがとうございました。

e0342933_16431724.jpg


劇団如月の皆様、ありがとうございました。

また機会がございましたら是非ステージでご一緒させてくださいませ。
[PR]
by kan_non | 2016-05-25 16:44 | Comments(0)

観音姉妹 出演情報 【5月】

皆様 こんにちは。観音しまい姉方の 里奈です。

ゴールデンウィークもあっさり終わり、
来月になれば今年の前半は過ごしたことになります。

さて5月も下旬にさしかかりましたが、観音姉妹は2本の
ステージ日曜日出演します

1つ目は 明日の5/23(月) 大衆演芸場で知られる
立川のけやき座 に5月公演で出演中の
劇団如月座 の舞台にゲスト出演します。

e0342933_1834724.jpg


e0342933_1845451.jpg


昼の部と夜の部 どちらも歌います。

お近くの方、是非遊びに来てください。

けやき座 ホームページ


それから、
5/29(日) は、毎年恒例の
「参加型ライブ 親睦会だヨ!全員集合」に
出演しますあす。
私達と関連のあるアーティストさん、ボーカルさんも出演して
とても楽しいライブですので、これも是非遊びに来てください。

e0342933_1811552.jpg


お待ちしています。
[PR]
by kan_non | 2016-05-22 18:11 | Comments(0)