観音日和 -観音姉妹オフィシャルブログ-

kanonsimai.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!そして年末のご挨拶

本日も観音日和でございました。
今日はクリスマスイブ!
皆様に観音姉妹からクリスマスカードをお贈りします。

e0342933_2202848.jpg


さて、2015年も残すところあとわずかですね。
皆様にとって 今年はどんな年でしたか?

観音姉妹は、7月にCD発売するまでは準備期間として、
比較的にゆったりと過ごしていましたが、
発売後は、活動範囲も広げ、コンサート、営業ライブと、
いろいろ忙しく回っているうちに、あれよあれよという間に
年末になってしまいました。

色々な方との出会いがありました。
アドバイスや、励ましのメッセージなども頂き
さらに色々と勉強もさせていただきました。
本当にありがとうございました。

来年は、更に観音姉妹として
積極的に歌を披露する機会を広げていきたいと思っております。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

来年の希望をこめまして…
ブロードウェイ出演が決まった観音姉妹?なんちゃって!

e0342933_2242186.jpg

[PR]
by kan_non | 2015-12-24 22:04 | 活動日記 | Comments(0)

真弓〔妹方〕地元鹿児島湧水町ライブに行ってきました

地元湧水町新そば祭りに参加
1600食完売
子供から大人まで沢山の方が集いました
3泊4日
短い帰省でしたが父と母とすごせて幸せでした
e0342933_00122820.jpeg

[PR]
by kan_non | 2015-12-17 00:01 | Comments(0)