観音日和 -観音姉妹オフィシャルブログ-

kanonsimai.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

観音姉妹 只今 小名浜〜!

観音姉妹、只今 小名浜に来ています。

清水アキラさんのディナーショーの昼の部が終わり、
夜の部まで間、休憩中。

e0342933_16330983.jpg

e0342933_16303444.jpg

お天気も晴れて、ラウンジからのロケーションは
抜群!す、素晴らしいのひとこと。
全面オーシャンビューで、ゴルフ場のグリーンが眩しく
ビューティフル!

e0342933_16352831.jpg

お客様にも楽しんでいただきました。




[PR]
by kan_non | 2015-10-17 16:25 | Comments(4)

観音姉妹、清水アキラさんのディナーショーの前座をつとめます

観音姉妹、今週の土曜日に小名浜オーシャンホテルで行われる
清水アキラさんのディナーショーで
前座をつとめさせていただきます。

http://onahama-ocean.com/news/076.html

e0342933_00074817.jpg

*******************
爆笑清水アキラディナーショー
小名浜に「ものまね界の帝王」降臨!!
今年イチ番の「笑い」をあなたへ! 
2015年10月17日(土)
 (昼の部)11:30~14:15 (夜の部)17:00~19:45
腕自慢のシェフがお送りする洋食フルコース+フリードリンク

■観音姉妹ショー
 (昼の部)13:00~13:15
 (夜の部)18:30~18:45
********************

今からドキドキ!です。

観音姉妹は、CDの中から大正ロマンの曲と
素敵ハーモニー曲をお届けし、楽しんでいただきたいと思います。

明日はそのためのリハーサル!
頑張ります~!

[PR]
by kan_non | 2015-10-14 00:04 | Comments(0)

北区民まつり S~GATE! 本当に楽しく 気持ちの良いステージでした

10/3 昨日は朝から秋晴れのお天気で
まさにイベント日和でした。

観音姉妹は夕方から行われるS~GATEに出演のため
4時に飛鳥山公園に到着。
リハーサル、サウンドチェックをこなして
あれよあれよという間に本番を迎えました。
e0342933_17345301.jpg
e0342933_17362965.jpg


出演者のトップバッターをつとめ、
共演者の王子兄弟さんと、初のコラボで
「花は咲く」を 歌い、ました。

e0342933_17390498.jpg
e0342933_17400428.jpg

他の共演者の方々のパフォーマンスも素晴らしく、
舞台袖から観ていても圧巻でした。

出演者が一丸となって思い思いの気持ちを
お届けした、出演してて本当に気持ちの良いステージ。
このようなものはなかなかございません。
この素晴らしい舞台に参加できて本当に良かったです。

出演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

[PR]
by kan_non | 2015-10-04 17:43 | Comments(0)