観音日和 -観音姉妹オフィシャルブログ-

kanonsimai.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

銭湯 de 観音姉妹ミニコンサート

CDを発売して、あちらこちらで観音姉妹の歌声を
お届けしていますが、9月には2つのライブコンサートが
あります。

今日はその一つ。。。ユニークな場所でのライブ。

なんと! 銭湯で歌います。

9月12日(土)13時より
東京都杉並区和田3-11-9
入場料 1,000円
(都内どこでも使えるお風呂券1枚付き)
ミニライブがあります♪



e0342933_16383634.jpg

e0342933_15234228.jpg

地元のセブンイレブンにポスターが貼ってあります。

e0342933_15251815.jpg
みなさん遊びに来てください。

観音姉妹の歌を聴いたあとのお風呂も
オツなものですよ〜



[PR]
by kan_non | 2015-08-27 15:26 | Comments(0)

霧島神宮で歌ってまいりました。

8/5 霧島神宮のお祭りで
観音姉妹、歌ってまいりました。

例年雨なんだそうですが、今年は雨も降らず
晴れ晴れ!

ラストの花火も間近で綺麗でした。

e0342933_15333247.jpg
e0342933_15354216.jpg
鹿児島のテレビでアナウンサー DJ レポーターとして活躍中の
柴さとみさん
柴さとみ 紹介ページ

観音姉妹のCDを宣伝してくださいました。
e0342933_15363217.jpg

打ち上げtで食べたラーメンが美味しかった!

[PR]
by kan_non | 2015-08-12 15:37 | Comments(0)

観音姉妹ミニライブ そして今日は霧島神宮

昨日は、湧水町のゆったり館にて
1部 元気になる!健康ボイストレーニング
〜 カラオケ De 歌声喫茶〜
という観音姉妹の、歌謡ミニ講座のあと。
2部 観音姉妹 ミニライブ
で観音姉妹のCDから 30分のステージをお届けしました。

e0342933_12212064.jpg

大勢の方にお越しいただき、大盛況でした。


そのあと、湧水町は、温泉が豊富なので
温泉に入り、観音姉妹の合宿のような、
慰安旅行のような夜でした。(宿泊施設が温泉)

今日は、いよいよ霧島神宮のお祭りです。

[PR]
by kan_non | 2015-08-05 12:24 | Comments(0)

鹿児島 なう

着きました! 観音姉妹 鹿児島に初上陸!
(妹方の真弓ちゃんは出身地だけど姉妹としては初!)

空港です。

e0342933_11373399.jpg

空港を出て、とっても美味しい鰻屋さんに連れて行ってもらいました。

e0342933_11390360.jpg

[PR]
by kan_non | 2015-08-04 11:35 | Comments(0)