観音日和 -観音姉妹オフィシャルブログ-

kanonsimai.exblog.jp
ブログトップ

観音姉妹 北区民まつり S-GATE (10月7日) に出演します。

今日は雨上がりの観音日和です。

今週7日8日に行われる北区民まつりのイベントの1つ
「S-GATE」に観音姉妹が出演します。

「S-GATE」は飛鳥山の能舞台にかがり火を焚いて、
その中で行われるパフォーマンスにより、幻想的なステージが
繰り広げれれていきます。

観覧無料ですのでお時間がありましたら、是非
遊びにいらしてください。


10月7日(土) 17:30~19:00
北区飛鳥山公園内 飛鳥舞台
観覧無料
(雨天の場合は19時より 東十条ふれあい館第一ホールにて)

e0342933_11505656.jpg

そして、先月の台風18号の中のチャリティコンサートのご報告です。

観音姉妹は、前のりで、前日の夕方、鹿児島に着きましたが
この時間がラストチャンスで、この後の便はすべて欠航となり
安堵しました。

次の日の本番日は、お昼過ぎまでは台風の影響も無く静かな状態でしたが
始まる時間辺りが一番風が強く、皆様の安全を考えて、
スタート時間を30分分遅らせて開演しました。

遠方の方にはやむを得ず、来ていただくことは出来ませんでしたが
それでも100名近い多くの皆様に足を運んでいただきました。
本当に感謝です。
あらためて、応援してくださる皆様の気持ちに心打たれました。

e0342933_11570388.jpg
チャリティーで、集められた募金は、熊本地震の復興支援に役立たせていただきます。


そして次の日は、すっかり晴れて、夏が戻ってきたような暑さ!
この日は、敬老会のイベントステージに出演して、来場者の皆様に
楽しんでいただきました。

お昼頃に終演したので、妹方の真弓ちゃん家の「寺田さん家の牧場」に行って
牛さんたちとご対面。
あらあら、生まれたばかりの可愛い子猫ちゃんもいました。


e0342933_12030284.jpg

とにもかくにも、この台風通過のさなか、2つの出演イベントが無事に開催できたことに
本当に心から感謝です。








[PR]
# by kan_non | 2017-10-03 12:10 | Comments(0)

観音姉妹、明日から鹿児島へ!でも台風来てるし!なんてこと!の巻

先週土曜日に行われた。『王子狐の夕すず美』にお越しの
皆様、ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、暑くも寒さもなく野外ライブ日和でした。
観音姉妹、無事にステージのほうをつとめさせていただきました。

はじめての出演でしたが、とても素敵な環境で、川のほとりで
歌えるというのはなんかいいなあ!としみじみ感じました。
FBに寄せていただいた留美子さんの写真をお借りいたし、
こちらに掲載させていただきます。
(留美子さん!ありがとうございます!一緒にお茶することができて
嬉しかったです!)

e0342933_21285428.png


さてさて・・・
この週末3連休、大型台風18号が日本に向ってきています。
どうやら日本縦断するという予報。。。

観音姉妹はチャリティーコンサートのため
明日から鹿児島へ行きます。

e0342933_21181116.jpg
でも、明日明後日と、九州に上陸?という予報が出され、
心の中は落ち着きません。

どんな状況になれ、観音姉妹は決して諦めず
頑張ります。

またご報告させていただきますね!



[PR]
# by kan_non | 2017-09-15 21:32 | Comments(0)

観音姉妹ライブご来場ありがとうございました。9/9(土)は『王子狐の夕すず美』に出演します

先週末の土曜日は、観音姉妹のスペシャルライブでした。

限定の40席は販売と同時に完売し、満席状態で
無事にライブ終えることが出来ました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

いつもなんですが、私達姉妹は、写真という記録を残すのを
忘れてしまいます。
今回もライブが終わってから、あ~、写真撮ってもらうのまた忘れた~
と気がつきました。

なので、今のところ、ステージ写真が掲載できないのが残念です、すみません。

さて、今月は出演イベントが多く、今週土曜日9/9(土)は
王子駅裏の王子神社に隣接する「親水公園」で、
『王子狐の夕すず美』という催しに観音姉妹が出演します。

お時間のある方は無料ですので是非いらしてください。


e0342933_10070620.jpg

出演時間は17;30~19:00までの間の20分間のステージです。

お待ちしております。。。





[PR]
# by kan_non | 2017-09-04 10:08 | Comments(0)

親睦会ライブ、無事に終わり、今度は観音姉妹のスペシャルライブです。

今日も暑~い観音日和でございます。
ブログもちょっと気を抜くと、日々の流れの方が早く
思わず綴ろうと思ったことがとっくに過ぎてしまい
書き損なってしまったという状態です。

さて、7/30に北とぴあで行われた「親睦会だよ全員集合」では
観音姉妹もゲストステージとして歌わせていただきました。

e0342933_09061562.jpg

e0342933_09063473.jpg


多くのボーカリストさん、グループが思い思いにステージで歌い、
まさに歌の祭典でとても楽しく観させていただきました。


さて、今度はいよいよ観音姉妹のスペシャルライブです。

日にち:2017年9月2日(土)
時間:13:30開場 14:00開演
場所:中野DAM倶楽部
http://damclub.jp/
入場料:一般/2500円 DAM会員/2000円 (いずれもフリードリンク代込み)
アクセス: http://damclub.jp/store/access.php
限定40席・要予約です。 8月1日より 一般予約開始で先着順にて受け付けます。

e0342933_09093759.jpg
このライブに向けて、観音姉妹 全力疾走中です。




[PR]
# by kan_non | 2017-08-07 09:15 | Comments(0)

観音姉妹がお世話になってる、DAM倶楽部中野 がリニューアルオープンしました。

観音姉妹が定期的にコンサートを
開催させていただいている
DAM倶楽部中野が、昨日6/21(水)
リニューアルオープンしました。
ここは、毎日音楽触れられる、歌のテーマパークです。

観音姉妹も、日頃お世話になっているので、
ささやかながら、お花を贈らせていただきました。

e0342933_12162071.jpeg

昨日は、プレオープンで、
グランドオープンは7/1からだそうです。

9月には、また観音姉妹のコンサートを
開催させていただく予定です。


[PR]
# by kan_non | 2017-06-22 12:17 | Comments(0)