人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観音日和 -観音姉妹オフィシャルブログ-

kanonsimai.exblog.jp
ブログトップ

ヨーロー堂プレゼンツ「赤裸々にさせて」に出演!収録してきました。

季節は秋から冬へ移りゆく今日この頃です。

今日はちょっと寒いですが、時折日差しがみえる
観音日和です。

さて、S-Gate出演告知から1ヶ月以上も経ってしまいました。
その間、色々ありましたがなかなか更新もお知らせもせず
すみません。。。
活動報告は、また近々まとめて致したいと思います。

一番近い告知をさせていただきます。

観音姉妹、なんとイメージがぴったりの
浅草にある大正時代に創設された老舗のレコード屋さん
音のヨーロー堂さんが立ち上げているネットTV番組に
出演させていただきました。

ヨーロー堂プレゼンツ「赤裸々にさせて」に出演!収録してきました。_e0342933_12223089.jpg

司会は松永店長さんそして偉才を放つアーティストの美倭古さん

とっても楽しい収録時間でした。

当初3話収録と聞いていましたが、後日お聞きしたところによると
5話分になったとか。。。
ライトな話からディープな話まで面白さ満載です。

■番組名 ヨーロー堂プレゼンツ「赤裸々にさせて」

★1週目 2017.11.23 21時配信
https://youtu.be/EIymB4G_vaA

★2週目 2017.11.30 21時配信
https://youtu.be/ket3M8iwJYg

どうぞご覧になってくださいね。

松永店長さん、ミスゴブリン(美倭古)さん
ありがとうございました!

そして、観音姉妹のCDが、なんとヨーロー堂さんの
CDコーナーに置かれることになりました。

ヨーロー堂プレゼンツ「赤裸々にさせて」に出演!収録してきました。_e0342933_12281040.jpg


是非、よろしかったらお買い求めください。

CDコーナーです↓

ヨーロー堂プレゼンツ「赤裸々にさせて」に出演!収録してきました。_e0342933_12293285.jpg

観音姉妹、ますます頑張ります!








by kan_non | 2017-11-28 12:33